ワーホリ2カ国目!イギリスやカナダのあれこれ diary

ギリホリアラサーがイギリスのYMSビザ当選!ハラハラドキドキの(今は不安しかない)イギリスLife をお伝えします。

ミュージカルの街ロンドン③レ・ミゼラブル

 

ミュージカルレポ第三弾は、

Les Miserables !!!

f:id:mona18:20190325000753j:image


ミュージカルの王道ですね!

2019年1月に観劇しました。

しかし、実はこの作品あまり詳しくない私…もう少し予習してから観たかったけれど、、、

f:id:mona18:20190325000855j:image


圧巻の歌声と演技力!!!

 


主役級の方々のみならず、

本当に皆さん歌声が凄かった!


これぞミュージカル!!


と実感した気がします。


ミュージカルって、歌が凄い 又は 迫真の演技 又は 踊りが素晴らしい など、

これらのどれかが秀でている気がします。ストーリーももちろんあるけれど、歌や踊りに目を奪われる感じ。

 


でも、レ・ミゼラブルはそのどれもが素晴らしかった!

ストーリーも分かりやすく進みながらも、歌・演技・踊りで劇場を包み込むパワーがすごい!!


ミュージカルビギナーの私でもこう感じるので、誰もが楽しめる構成になっているのだと思います!


いやもう本当に。。


うわぁぁぁぁなんだコレ凄い!!!

 


の一言でした。

(あーボキャブラリーが低いなぁ)

 

 

劇場内は、豪華な印象。

こんな照明?も。

f:id:mona18:20190325001014j:image

 

中華街のすぐ向かいなので、

観劇前後に食事もすぐ出来ますし、

便利な場所にありますね。

f:id:mona18:20190325001259j:image

 

この日はすごく寒かったのです。。

今季の冬ロンドンはあまり冬も降らなかったのですが、この日は降りました!

私はCityから少し離れた場所に住んでいたので、雪も少し積もっていました。

車もこんな感じ。
f:id:mona18:20190325001255j:image

 

2月は暖かい日が多くてもう春近づいているのかな〜と思いきや、3月に入り寒い日が続く…。

しかし今週から少しずつまた暖かくなっていきそうです。

早く春よこーい!

 

 

【Les Miserables】

Theater : Queen's Theater

Address : 51 Shaftesbury Ave, Soho, London W1D 6BA

Piccadilly Circus 駅から徒歩約4分

Leicester Square 駅から徒歩約6分