ワーホリ2カ国目!イギリスやカナダのあれこれ diary

ギリホリアラサーがイギリスのYMSビザ当選!ハラハラドキドキの(今は不安しかない)イギリスLife をお伝えします。

ライオンキング!ミュージカルの街ロンドン①


ロンドンには劇場がいっぱい!

そのミュージカルだけを上演してる劇場があります。

 


ロンドンでのミュージカル第一弾は…

 


THE LION KING !!

 


ロンドンに来たら絶対に観に行きたいと思っていたミュージカル。

まさかこんなに早く行けるとは!

 


ライオンキングは、lyceum Theatre で上演されます。

 

f:id:mona18:20181110071311j:image


今回はイギリス人の友達がチケットを取ってくれました。

 


行きたい行きたい!

と主張しておいてよかった笑

 


劇場内は思っていたよりもコンパクト。

 


開演すると…

 


迫力がホントすごい!!

 


劇場内の一体感をとても感じました。

 


ストーリーにもよると思いますが、

役者さんがとても楽しそうに演じているのが印象的でした!

 


その楽しさが観客にも伝わって、みんな事あるごとに爆笑。

 


日本でももちろん笑ったりすると思いますが、やっぱり少し遠慮しません?

 


こちらは隣の人も友達かっていう勢いです笑

 


どちらの文化も私は好きです。

要は楽しめたらオッケー!!

 


次は何をみようかな~!